PIKAGOマガジン/LINE@

「ホームページをこまめにチェックするのは大変だなぁ」「ついつい申し込み忘れがちなんだよなぁ」という方!

PIKAGOではイベント情報の2つの方法で配信しています!


◆ PIKAGOマガジン

2018年から配信しているPIKAGOのメルマガです。

PIKAGOのイベント情報のほか、PIKAGO対象世代も参加できる秋田の大会情報・イベント情報も一緒にお知らせすることがあります。(情報掲載希望の方はこちらをご覧ください)

◇ こんな方にオススメ

・ じっくり情報を見たい方

・ PIKAGO以外の情報も知りたい方

・ 月に何度も通知が来るのは煩わしいという方

◇ 配信日

毎月15日前後(月1回の配信)

◇ 特長

・ PIKAGO以外の情報も配信

・ チラシのデータファイルが添付される


登録はこちらのリンクから行えます!(メールアドレスのみでOK!)


◆ LINE@

2018年11月から導入の情報配信システムです。(配信は12月から行います)

LINEを使ってPIKAGOのイベント情報を配信いたします!こちらは1:1トーク機能を使えば、情報を見てすぐに申し込みやお問い合わせが可能です!

◇ こんな方にオススメ

・ 手軽にパッと情報を確認したい方

・ 参加申し込みを簡単にしたい方

・ 申し込み忘れ防止に利用したい方

◇ 配信日

イベント情報公開日/イベントの〆切前(定員に空きがある場合のみ)

※ 1ヶ月の間に新しいイベントがない場合は、今後のイベント予定を配信いたします(配信日不定)

◇ 特長

・ 1:1トーク機能ですぐに申し込み・問い合わせ可能

・ 〆切前配信あり

※ 1:1トークに関する注意

1:1トークではPIKAGOに関するお問い合わせや申し込み関連のみの対応とさせて頂いております。

スタッフ個人についてやPIKAGOに無関係な内容に関するお問い合わせには対応しかねますので、予めご了承ください。


登録のQ&A


Q1 PIKAGOマガジンとLINE@の配信内容の違いは何ですか?

A1

「PIKAGOマガジン」はPIKAGO以外のイベント情報も一緒に配信することがありますが「LINE@」はPIKAGOのイベント情報のみとなります。

なおイベントチラシのデータ添付は「PIKAGOマガジン」のみで「LINE@」は関連ページのURLを添付します。

また「PIKAGOマガジン」は月1回の配信ですが「LINE@」はイベント毎の配信です。


Q2 両方登録した方がいいですか?

A2

リアルタイムでPIKAGOの情報が知りたい方で、なおかつ秋田全般の囲碁イベント情報も欲しいという方は両方登録することをオススメいたします。

PIKAGOの情報のみであれば「PIKAGOマガジン」も「LINE@」も同じ内容ですので、自分に合っていると思うほうをご登録いただければと思います。

秋田囲碁普及プロジェクトPIKAGO

「PIKAGO」は秋田で子どもから30代の方向けの囲碁イベントを企画・開催している囲碁普及団体です。

0コメント

  • 1000 / 1000